SSブログ

NDFナチュラルドッグフードはここが違います [NDFナチュラルドッグフードと他との違い]

NDFナチュラルドッグフードと他のドッグフードとの違い
についてお伝えします♪


NDFナチュラルドッグフードは、かわいい愛犬の事を
考えに考えつくした、100%無添加の総合栄養食です。

NDFナチュラルドッグフードのレシピは、ワンちゃんが
本来必要としている栄養を天然の素材のみで摂取できるよう
原材料にこだわりぬいて獣医師・栄養士・植物学者が協力し
2年の歳月を費やしてつくられました。




市販のドッグフードの多くは、人工的に生成した
ビタミンやミネラルなどの栄養素を添加することで、
栄養のバランスを保っていると言われています。

また、コストを抑えるため低品質な原材料を使用したり
様々な添加物が使用されていることが多いのも事実です。


NDFナチュラルドッグフードが他のドッグフードと違うのは
多くのワンちゃんがアレルギーを持っていると言われている材料
(小麦・大豆・乳製品・とうもろこし・牛肉・豚肉)そして、
いかなる添加物や肉副産物などワンちゃんの体に悪影響を及ぼす
材料は一切使用していない100%自然の素材のみで作られた
ドッグフードだというところです。

また、熱に弱いビタミン類をできるだけ損なわないよう、
ドライフードができるぎりぎりの温度で加熱しています。


獣医の阿部美奈子先生も推薦するNDFナチュラルドッグフードは
モニター調査でも91.3%が健康維持に役立ちそうと回答しています。


☆NDFナチュラルドッグフードの詳細はこちらからどうぞ↓
NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード






nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。